忍者ブログ
FFオンラインで、超気まぐれに遊んでいるちゅりのへっぽこブログです♪
[53]  [52]  [51]  [50]  [48]  [45]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の生活にはいつも音楽を聴く時間がたくさんありますw

そこで、意味もなく私が今までで音楽に関わって来た事全部書き出してみたw

結構長文になっちゃったっっ≧(´▽`)≦アハハハ

小学校4年 
     
*ヤマハでフルートを習い始める

中学校1年 
     
*部活で吹奏楽部に入る
 サックスがやりたかったが、フルートを習っている事をポロっと出してしまい、あっけなくフルートで入部
 
*以来、部活の練習中に他のパートの友達とお互いの楽器を交 換して遊び始める(サックス・クラリネットなどなど)

中学校2年

*音楽の授業中に先生にみんなの前でフルートを吹いて欲しい(私がフルート習ってるのを知ってたから)といわれ、自前のフルートで授業中に曲を披露する

中学校3年
  
部活を辞める

高校2年
 
*部活に熱中する為にフルートを辞めると同時にカラオケに目覚め始める
*週4で友達とカラオケに行く日々を過ごす

高校3年

*回りの♂友達がギター・ベースを始めたのを見て、Vo希望出すが却下される。[♀Voじゃコピーするアーティストが限られるからと言う理由で・・( p_q)エ-ン]
         

専門学校1年
  
*この頃からお泊りの許可がでる。と同時に、オールで友達とカラオケに行き始める

19歳

*横浜で生活を始める
*大好きなバックストリートボーイスのコンサートに行く

20歳

*体調不良で岡山に帰還

21歳

*ストリートミュージシャンの彼と付き合い始める。
以来、デートはほぼ曲作り。
*ギター片手に音入れをする彼を見てたりたまに、詩を書いて彼に読んでもらう
*そのうち1個が彼の目に止まり、曲をつけてもらう
*県で開かれる、ストリートミュージシャンのイベント(クリスマス・正月)に彼が出演するのを見に行く
*全財産で、フォークギターを購入
*彼にギターを教えてもらい始める
*すぐに挫折!!!!

23歳

 とあるイベントで、ミュージシャンと出会う
 HPを探し、メールを出す
        
 今も尚、メールのやりとりをしています。

 本人の許可が出たらHP載せるつもりですw


今までの人生で音楽に関わった事全部書き出してみましたw

今も必ず毎日音楽を聞きながら部屋で歌っていますw

今は80年代~現在の曲・洋楽を幅広く聞いておりますw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ!!
どもw FF11in岡山管理人Ravieです。
自ブログ登録トピに登録ありがとうございます。
昨日はミクメッセージ、ヴァナでのテル等色々とお話し出来て楽しかったです。フレ登録あがとおお!!

音樂大好きなんですね。わたはも中学生の時吹奏楽部でフルートパートでした!!懐かしい!!
高校の時に同じく吹奏楽部に入りましたが金管が吹きたくてホルンで転向しました。
わたしは音樂はヤフでDLした物を今は聴くくらいです。ステレオ、ラジカセ等音響施設無いものでw

これからもよろしくですヾ(^ヮ^*)
TakelunとRavieのヴァカップル生活の
リンク集に追加させてもいました。
Ravie URL 2007/03/01(Thu)09:15:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちゅり
性別:
女性
職業:
ナイショ♪(*・3・ ) ププッ♪
趣味:
ゲーム・映画・音楽全般
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]