忍者ブログ
FFオンラインで、超気まぐれに遊んでいるちゅりのへっぽこブログです♪
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビシージにはまっておるちゅりでございましゅv(。・ω・。)ィェィ♪

まぁ経験値ももらえるし、スキルもあがるし。(←スシ食べてもほとんど当たらないという不具合が( p_q))

いあいあ、不具合ではなくおまいのスキルが低いからDaというコメントはなしで。。(TДT)

まぁそれはさておき。。。最近ビシージではまってる事は。。

戦場のカメラマン!!!!

こないだメンテ明けのビシージ頑張りますたよぉぉd(*-*)b ぃぇぃ♪

メンテ明けから、朝7時過ぎまで。。。。orz


PR
ちこぼぉぉー(*´ω`*)

毎日ネットでどのくらいで卵が割れるのかと調べておるのに。。


どこにも書いてない!!!


毎日最低3回は「見守る」をするチュリでありましたw


まぢでせっかち!!!

[許して下さい]・・・orz


誰か知ってる人いたら教えて[クレイモア](*´ω`*)
ノブチュニげっつwww

てっか報告遅すぎデスヨネ・・・

ついにゲッツしましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

まぁ・・・実の所フレに頂きました。ぇぇ(;^_^A アセアセ・・・

300万円で譲って頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

もう私は本当にフレに恵まれているなと実感しました。

まだ@200マソローン残ってますが。。

頑張って返していく次第です・・・

とっても役だっております。

本当にありがとう。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


PS また画像アップします(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちゅり
性別:
女性
職業:
ナイショ♪(*・3・ ) ププッ♪
趣味:
ゲーム・映画・音楽全般
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]