忍者ブログ
FFオンラインで、超気まぐれに遊んでいるちゅりのへっぽこブログです♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはこないだフレと臼タルの武器ついて話してた所w

N君「行ってみるかw」

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

とはしゃぎつつ、朝~昼とずーっとマウラ←→セルビナの船に乗り継ぎ
奴らを待った。。。。


船の上でまたーり釣りをしながら。。。

PR
ヘキサキターーーー!!


って事でかなり嬉しいwwwwww

ここ何日かフレをとっ捕まえて、すきらーげの毎日。。。


やったかいがあったぁ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。ウレシス


だけどまだダメ甘いのでまたまたすきらーげに力いれるかwwwww

まぁどうせ3日ももたんだろうけどwww笑
生まれた!!


テラかわうい♪(*´ω`*)

♂ですたw

名前は[RayBeron]レイ・バロンにしますたwwwwwwww

これからどうなるのか[楽しみ](・-・*)ヌフフ♪
ビシージにはまっておるちゅりでございましゅv(。・ω・。)ィェィ♪

まぁ経験値ももらえるし、スキルもあがるし。(←スシ食べてもほとんど当たらないという不具合が( p_q))

いあいあ、不具合ではなくおまいのスキルが低いからDaというコメントはなしで。。(TДT)

まぁそれはさておき。。。最近ビシージではまってる事は。。

戦場のカメラマン!!!!

こないだメンテ明けのビシージ頑張りますたよぉぉd(*-*)b ぃぇぃ♪

メンテ明けから、朝7時過ぎまで。。。。orz


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちゅり
性別:
女性
職業:
ナイショ♪(*・3・ ) ププッ♪
趣味:
ゲーム・映画・音楽全般
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]